2009年10月8日木曜日

台風

朝、弟がニュースみてメールをくれた。

確かに風は吹いているけど、ここらへんは思った程ではなかった。
会社に行く友人は道にいろんなものが散らかっているとメールがあった。

シャッターを上げてみたら生暖かい風が吹いていた。

被害があった所は可哀想に。
お気の毒ですm(__)m


息子は今日から秋休みだったけど、娘は休校になりました。

おかげで家にいるばぁばお願いしてジムに行ってきましたよ(^_^)

赤城山も榛名山もきれいに見えて、雲が早く流れて景色が美しかったです。


ご飯作るの嫌になっちゃって、ズルしてお惣菜買ってきちゃおうかと考えたけど、思い直して作りました。


こうやって家族のご飯を作れるのも幸せだなぁって。

フツーに生きていけるのは、ホントに幸せ。ありがたい。

さあ、ご飯つくっちゃお。
みんな美味しいって喜んでくれるもんね(*^^*)

0 件のコメント: